2005年11月28日

about 14 hours...

日曜の夕方から今朝に掛けて
実に14時間ぐらい眠っていました。というか
寝込んでいました(汗)

日曜の明け方近く、急にお腹がグルグルと鳴り始めたのですが
別に変なモノを口にした覚えもないので、そのまま就寝。

起床後、遅めの朝食を摂った後も調子が悪く、
体のだるさ、熱っぽさ、寒気、節々の痛み、頭痛といった症状が
どんどん重なってきまして、結局夕方には完全にダウン。
夕食も摂らずにそのまま寝ることに。

途中23時頃になって水を飲みに1階の台所へ向かったんですが
階段を降りることがこんなに辛いとは...と思うほどに、体に力が入らず
1段1段膝を震わせながら降りて行くほどでした。

今現在はあんなにヒドかった症状も殆ど無くなりましたが、
ムカッと来る気持ちの悪さが多少残っています。
あと、食べ物の味に関してもちょっとおかしくて
何を食べても「芯の無い味」といった感じです。

というわけで、皆様お大事に(違)
posted by しう at 23:55 | 山口 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
だ、大丈夫ですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局何が原因だったんだろう....。
俺一人暮らしなんで病気が一番怖い(´・ω・`)
腹が痛くなるだけでやっぱ一生一人はダメじゃね、結婚せんやあいけんねって考える....治ると結婚とか面倒臭いのう('A`)
...こんな感じです。

そうそう例のやつの声、しうしゅさん系だったでしょー?w
初めて聞いた時にあっ!しうしゅさんに似てる!って思ったんだんですよね。
色んな音楽作ってるみたいですけど、どうやら広島の20代前半の二人組らしいです。
Posted by ごぼう at 2005年11月30日 12:10
お大事になさってください。
私も今年の冬、インフルエンザで高熱を出しました。
解熱剤は使わない方針なので、葛根湯とDAKARAだけで経過しました。
因みにこのときの最高記録は39.9度ヽ(´ー`)ノ 
Posted by kikan at 2005年11月30日 12:12
■ごぼうさん
症状が酷い反面、ほぼ1日で治ってしまうという...。
原因は今も判らず。怖すぎです(汗)
結婚はまだまだ見えず。というか相手も居らんですし
一人のほうが気が楽です。映画は一人で観に行くタイプです(要らん情報)

そそ、あの歌声は確かに僕系でしたね。
聴いた後「もしかして日本人かな?」とは思ってたんですが
広島の人ですか。それにしてはシャレたサウンドを(笑)

■kikanさん
あの日は夕食を抜いたにも拘わらず、空腹状態のまま
市販の風邪薬を飲みました。軽めの危険行為です。
39.9度はキツイデス。
僕の平熱は35.5度。これもどうかと思いますが(笑)
Posted by しう at 2005年11月30日 23:20
今 Marmalade 〜オレンジ色と、君の夢と。〜聞いてます

切ないのう(´;ω;`)
Posted by ごぼう at 2005年12月04日 01:42
泣いちゃダメです(違)
あの歌はほぼ1テイク録音です(2番だけ再度録り直し、だったかな?)
ですので、いい感じで素朴感&緊張感がパックされてると思います。
Posted by しう at 2005年12月04日 01:55
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

