2004年11月05日

見える、床が見えるぞ。

このブログを始めるに辺り、所感として記した

・部屋の掃除。床が見えんぞ(苦笑)

が、とうとう達成されました!(拍手)

スゴかったです。凄惨な状況でした。
よくもまあ、こんな部屋の中で寝ていたなと思います。
片付け終わった後、鏡で自分の顔を見たら、髪の毛が白くなってました。

ホコリです(汗)

何故重い腰を上げて部屋の掃除に着手したかというと、今度某インターネットラジオのスタッフさん達に交じって楽曲制作に携わるからです。今回は作詞にも作曲にも関わらないので気楽と言えば気楽なのですが。実質、とあるパートの演奏をすることになってます。で、その演奏(要はMIDIデータが必要になるので)のために、MIDI録音のシステムが生きている旧機(前出のPerforma5220)のいらっしゃる自室を大掃除するに到ったわけです。

逆に言えば、掃除をしないとMIDI制作も何も出来ないぐらいに、散らかし放題だったわけで(^_^;)


とりあえず、良いきっかけを頂きました。
年の瀬になって大掃除をしなくて済みますから(笑)
posted by しう at 23:30 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。