2008年04月08日

夜桜(一の坂川にて)

珍しく日記三連投。

−・−・−・−・−

日中に皆で連れ立って賑やかに花見!!

...というスケジュールが組めそうにもないので
山口市の「一の坂川」まで行ってきました。
ご心配なく。無論、一人です。

1時間弱、川のほとりでカシャカシャ撮ってました。
22時までライトアップがされている、と前もって聞いてましたが
ホントに22時00分にパタっとライトが消えたときは
思わず吹いてしまいました(笑)

到着するのが遅かったので(=出発が遅かったので)
近くのサビエル記念聖堂や瑠璃光寺に足を運べなかったのが残念。
撮影技術として特記すべきことはありませんが
外付のストロボを手で持ちつつスローシンクロで撮った、ぐらい。
縦位置の写真が全然思うように撮れなかったのが痛いです。
下から桜の巨木をグンと見上げて縦位置で。という1枚が欲しい。
こういうときに広角レンズが要ります。高くて買えませんけどもー。

http://picasaweb.google.com/osashu.c.ionian/080408__
posted by しう at 23:59 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。