2005年10月29日

全国放送に

去る25日、火曜日の朝。
我らがおっきーがブラウン管に登場した...らしい。

しかも今回は山口ローカル局の番組にではなく
TBSの朝の情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に登場。
もちろん全国放送

県外に住むおっきーファンの皆さんにとっては
動いているおっきーを観る絶好のチャンスであったのだが、
前もってのアナウンスが無かったので
実際に観れた方はかなりの幸運の持ち主!!
#そう、僕自身は見逃し&録り逃しましたよ(汗)

おっきーが全国放送に顔を出すのは
2002年「旬が好き!」(フジテレビ)以来ではなかろうかと。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/syun/syun_story_28.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/syun/syun_recipe_28.html
「ちぐまや本舗」時代の、オレンジ色のスタッフパーカーが懐かしい。

さて、おっきーがみのもんた氏とどう対峙したのか気になりますが(笑)、
今回のTBSへの訪問取材の模様は
「週末ちぐまや家族」にて2週に分けて放送される予定とのこと。
早速第1週目は明日(本日土曜)の放送。
県内の皆様、お見逃しなく。
posted by しう at 00:25 | 山口 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | おっきー
この記事へのコメント
香川アナ(´д`*)━( ´д)━(´)━( )━(゚ )━( ゚д゚)はあ?

見たかったあ><
こんど実家帰った時は絶対見るんやけえ(`・ω・´)
オレはCMの喋りよるのしか知らんのやけど、どんな感じなんじゃろか....しうしゅさんはおっきーでおっきしよるんやろか

ごめんなさい
Posted by ごぼう at 2005年10月29日 04:32
おっきはしませんが(違)

昨夜録画しちょった再放送分『ちぐまや』をさっき観たんやけど
みの氏にいい感じでせがわれてました(笑)

P.S.
未明のHouse放送、回線速度が追いつかないので
途中で離脱しました。ごめんなさい(笑)
Posted by しう at 2005年10月30日 16:56
や、やっぱり^^;
いつもオレ96kbpsで放送してるんですけど、それだとしうしゅさんがきついと思いあれでも下げたんですよーw

最後辺りstevieかけたんだけどなあ(´・ω・`)
Posted by ごぼう at 2005年10月31日 06:18
mixiにおっきーコミュ作りたいくらいですよ。
いいなぁー
おっきー。
Posted by kikan at 2005年10月31日 19:34
■ごぼうさん
64kでも、無理です(笑)
Stevieは何が流れたんでしょう。Innervisions辺りからでしょうか??

■kikanさん
それ、僕も以前から思ってたんです。mixi内でのコミュ。
もし在れば100%入りますが(笑)

ただ、見切り発車でコミュ立ち上げてもその後が続かんかなぁ、と。
今現在は、設立以来ずっと縁の下に置いて頂いてます公式サイトのこともあるので
(僕自身に於いては)新たに何かを立ち上げ運営してゆくという
精神力とバイタリティが在りません(^_^;)

単にmixi内で「おっきーフリーク」の実数調査をするといった
ライトな意義でのコミュ設立というのは、アリといえばアリかもですね。
Posted by しう at 2005年10月31日 19:51
おっきーコミュ立て、是非お願いします。
いますよ、ファンの方は。
おっきーのアイコンがコミュ一覧にあるだけで満足♪
Posted by kikan at 2005年11月08日 00:44
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8707156
×

