2007年12月05日

[cover] 二人の景色 - full ver.- / 近況。

#この日記は去る11月12日に
#書き留めたものを元にしています。


【弾き語り映像で恥を晒していこう】第12回

二人の景色 - 七篠卯月
by osashu 11/06/2007

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6879418

−・−・−・−・−

七篠卯月さん作の楽曲『二人の景色』は
以前にもワンコーラスだけカバーさせて頂いたんですが、
この11月に誕生日を迎えた卯月さんへの贈り物として
今回新たにフルコーラス歌わせて頂いた次第です。

卯月さんの歌われたオリジナル版『二人の景色』は
卯月さんのサイトで是非お聴き下さいませ。
(といっても、数パターンありますが(^_^;)
http://www.nanasino.jp/

【参考】
http://shu-shu.seesaa.net/article/16319239.html
http://shu-shu.seesaa.net/article/19022002.html

−・−・−・−・−

追伸ですが
11月に入りまして色々と状況が変わって参りました。

一つは、自宅回線をやっとISDNからADSLへ変更したこと。
これで精神衛生的に非常に健康になれます(笑)

もう一つは、数年間毎週怠らず録画してきた「ちぐまや」から
事実上思い切って卒業したこと。

更にもう一つは、慣れ親しんだ勤務地を離れ転勤したこと。
通勤時間が車で1時間超。寝坊したら高速道路利用必至(汗)

ちゅう感じですね。誰かの歌にもあるように
“大事なのは変わってくこと、変わらずにいること”
今まさにこれを体現しておる次第です。

肌寒さが、秋のものから冬のものに変わり始めました。
皆様ご自愛を。
posted by しう at 20:42 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 弾き恥を晒す(弾き語り映像)
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

