2005年07月31日

ポッドキャストにPicked Up

偶然このブログに漂流され(笑)、
弾き語りのエントリー(※参照1,2)でコメントを頂いたこともあります
tsunoさんのYOKOHAMA BLUES RADiO

僕も昔利用していたLive365.comでのネットラジオ放送のかたわらで
ブログでのポッドキャスティングもされてらっしゃいますが、
7月27日の第14回放送分にて
拙作の『Old Days -piano edition-』が取り上げられました〜。

放送音源は現在公開中です。ぜひ立ち寄られて下さいませ。

YOKOHAMA BLUES RADiO

tsunoさんに改めてお礼を申し上げます(^_^)
posted by しう at 02:00 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
ありがとうございましたー、しうさん!
やはり漂流はしてみるものだと実感です!(笑)
書き忘れていましたが、シバジュンさんの曲で私が好きなのは「変身」と「それでも来た道」です(笑)。
Posted by tsuno (YBR) at 2005年07月31日 07:24
僕自身もWebの漂流でお知り合いになった方がいますから
お気持ちは判りますよ(笑)

『変身』は車の中でよく大声で歌ってました。
というか『変身』に限らず「オールトの雲」の曲目はどれも甲乙付け難いです(笑)

インディーズ時代の曲『パズル』や
アルバム「ため息」に収録された『月の窓』とかも好きです。
Posted by しう at 2005年07月31日 23:23
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5496132
×

