2005年07月07日

七夕、じゃないけれど

明日は7月7日。七夕ですね。
ここ数日は大雨続きでした。明日も恐らく曇天ですかねぇ。
かれこれ7,8年前に七夕をテーマにした曲を作りかけましたが
実際形にはならず、メロディー等は頭の中に記憶されております。


で、七夕とは直接関係ありませんけども

蛍

パっと見て、ちょっと判りづらいとは思いますが
蛍です。6月中旬に家の前を飛んでいた折に撮影しましたが
なんせ普通のデジカメですので、蛍の光を克明に捉えることは不可能です(汗)

その日は20匹ちょっとの蛍がふわふわ舞ってました。
僕が子供の頃は、もっともっと沢山居たんですけどねぇ。
posted by しう at 00:11 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4886949
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。