2005年07月05日

Sister Flower 〜BGM制作〜

自分はすっかり放送していない(笑)「ねとらじ」ですが
他の番組宛にBGMを一曲仕上げました。

曲の進行や構造、コーラスの文言などは
6月下旬のとある日の入浴中30分ぐらいで、頭の中では出来てましたが
実際の録音、演奏、ミックスダウンを経て作品として完成するまでは
述べ10日間ちょっと掛かってます。
曲の終盤のピアノパートで、繰り返し弾いてるうちに指が釣りかけました(汗)

楽曲のイメージとしては
ヒロインを取り巻く人たちが、彼女に夢中で上の空...
という様です(^_^;)

『(We Call You) Sister Flower』

数日後には某インディーズ系サイトにも登録されると思いますので
こちらには前半のみのダイジェスト版を公開。

ミックスダウンに於いて相談に乗って下さったムラヲさんに感謝致します。
posted by しう at 23:44 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(音声ファイル群)
この記事へのコメント
また、モテ系の楽曲ができましたね。

    やあ − ったね ★

と、ぼくも内緒で小躍りです。
あと、damper de chuの存在をはじめて知りました。
そっちも ぐー ですよ。

Posted by ゆれ at 2005年07月06日 13:07
...モテ系?
モテたことなんて一度も無いですよ(笑)

『Damper〜』については5月に関連記事がありますので
そちらを御参照下さいませ〜。
Posted by しう at 2005年07月07日 00:24
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。