2004年08月11日

来たどー! 〜ジョゼと虎と魚たち〜

随分前に予約しておいたので、半分忘れかけておりましたところ(笑)、やっと届きました。
もったいなくて未開封のままですが(^_^;)

定価よりも1000円程度お安く、amazonで買ったのは正解だったんだろうと思います。特に、初回版買って良かった〜、と感じています。えぇ、未開封なんですけど(笑)

ジョゼ虎

参考URL:ジョゼと虎と魚たち(通常版)
posted by しう at 01:31 | 山口 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
うちも手に入れましたよ〜

俺はAmazonを使ってないので、コンビニお届けで定価で買いましたが…

早速、見てしまいました。特典の方を。
開けてから、もう一つ買うべきやったと後悔しました(汗

Posted by とく at 2004年08月12日 13:57
本編だけ観ました。二度ほど。

二度目はコメンタリー(副音声)をONにして。
これがまた、無法地帯のようでした(^_^;)

もう一つ買うべきとは...。何か開封時に問題があったとか? はたまた保存用に??
Posted by しう at 2004年08月21日 23:10
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

