2005年06月09日

ねとらじ#20050522放送分

5月22日の未明に放送した音源をば。
時刻が時刻だっただけに、スタンドマイクはOFF。
鍵盤の音声のみです。

自作の曲やねとらじ関連曲(『Cross Hearts』...あえなく演奏失敗)を
織りまぜつつ、半分は即興で演奏。述べ45分ほどあります(^_^;)

■前半


■後半


#Flashを有効にしてない場合はこちらから。
http://shu-shu.seesaa.net/sound/shu050522_piano_01.mp3
http://shu-shu.seesaa.net/sound/shu050522_piano_02.mp3

ー・ー・ー・ー・ー

即興で曲を弾くのはまさに一発勝負(別に勝負はしてませんが)ですし
誰かが放送を聴いていると思うと、緊張もさらに募るわけです。

弾く直前に「どんな曲にしようか」「○○風に仕上げようか」
「どんな情景にしようか」「季節は?」などの大まかなイメージを
膨らませて指を走らせます。
成功すれば何とかエンディングまで辿りつけますが
失敗すれば出口の無い迷路へ。早々に曲を切り上げようと頑張ります(笑)
posted by しう at 20:50 | 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽(音声ファイル群)
この記事へのコメント
いただきました。<(_ _)>
聴かせていただきますね〜★
Posted by kikan at 2005年06月12日 20:44
聴いています。
ああ、いいですよ〜。
これはしうさんの歌でしたね。
大好きです。

意識が混濁したときに聴くのはいつもしうさんの曲と
決めています。これからもお願いします。
Posted by kikan at 2005年06月12日 20:58
はい〜、ありがとうございます。
自分の関わったモノが何処かで誰かのために役立ってるとしたら
嬉しさこの上無いですね。
Posted by しう at 2005年06月12日 21:38
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

