2005年05月31日

デモCD増産中。その2

ジャケットや歌詞カードといった印刷物の類も揃いました。
野田君にCDを渡した際は
歌詞カードはケース内に収まらないサイズでした。
それが“ケースカバーの粘着部分に歌詞カードが誤ってくっ付いてしまう”
という事態を引き起こす一因になってました。
今回はその点を改良。歌詞カードをさらに小さくまとめました。

その他の相違点としては
収録曲が1つ追加されたり、
ジャケット裏に何故か小さな落款があったり。

野田院長、スマン(笑)

ー・ー・ー・ー・ー

CDのトラック情報を、iTunesを経由してCDDBへ送信したのですが
上手く登録されたかどうかは判りません(汗)
仮令上手く送られていたとしても
恐らく日本語(2バイト文字)の表示に障害が出るとは思いますが。

というわけで、これから梱包作業を経て
明日以降順次発送の運びです。

ー・ー・ー・ー・ー

6月1日、発送完了しました。
山口県から近い順に怪しい封筒が届きますので(笑)、
よろしくお願いします。

posted by しう at 21:30 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4041932
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。