2005年05月29日

デモCD増産中。

自作曲や参加曲を集めたデモCD。
環境の整わない自宅録音が多いため、音質的にはヒドいのですが(汗)

時期によって曲数も曲目も違いますが
これまでにも友人たち、同僚、先輩・後輩、
日常でお世話になってる方々etc.に配ってきました。
一見、音楽をやってるようには見られないガラなので、大抵は
「これ、自分で作ったん?」
という反応を頂くことが多いのですが(^_^;)

自分が曲を作るときは、「曲を作るぞ」と意気込んで作るのではなく
身の回りに何かしらきっかけとなる出来事が起きた場合がほとんどで。
例えば、誰かの誕生日だとか、友人の結婚式が近いとか。
それゆえ、音楽作品集としての意味合いよりも
自分の思い出を刻むためのアイテム、みたいな意味合いが強いです。


随分前に「CD、送りますね〜」と約束したまま
年単位でお待たせさせてしまってる方が県外にもいらっしゃいます(汗)
これ以上は僕の命にも関わりますので(違)、この一週間ほどで
可能な限りまとめて配送することにしました。

CD増産中之図

というわけで、手作りCD増産中の図。
とりあえず今回必要分の8枚ほど、先程焼き終えました。
再生チェックがてら、CDDBにトラック情報を送らねば。ですね。

で、ジャケット等の印刷物がまだ残ってるわけですが...(汗)
ちなみに、再生時の安全性を考慮して、今回ラベル貼りは取り止めました。

posted by しう at 22:52 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。