2005年05月02日

プリン、再び。

市内のデパートで「大北海道市」開催中。
新聞の折り込み広告によると
今回は特にお菓子・スイーツ系のお店が数多く出店している雰囲気。

で、広告を見ていて目に止まったのが、とあるプリン。

先日某バラエティー番組に登場した女優の長澤まさみさんが
お土産としてスタジオに持参したプリンがそこに。

モノは試し?ということで、早速買いに走る。

ふらの牛乳プリン

フラノデリスの、ふらの牛乳プリン。
http://www.le-nord.com/furanodelice/index.html

付属の細長いスプーンで頂きます。
美味。さすがに1個315円する程はありました(笑)
玉子の風味が濃厚。プリンの固さはしっかりした感じなんですが
口に運ぶとこれが滑らか。

また機会があれば食べたいですね。欲張って3本ぐらい平らげてしまいそうな。
全国発送もしてるようですが、まずその前に
未踏の地・北海道に行きたいなと。

あ、ちなみに今回は丸飲みしませんでしたよ!(笑)

posted by しう at 01:08 | 山口 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
卵が1パック以上買える値段ですね。
要領が500ccほどあるなら納得ですけど。
やはりプッチンプリンが・・・・・・・(笑)。
Posted by ゆおりん。 at 2005年05月02日 06:49
あー食べたい。
3個くらいはいける。
しかし1000円。

明治の三連プリンで我慢我慢。
Posted by kikan at 2005年05月03日 12:27
玉子に関しては、県内の鳥インフルエンザ騒動が
今もず〜っと尾を引いてますねぇ。
ちなみにこのプリンの内容量は90gです(^_^;)

1000円あったら、
久しぶりに映画館で映画でも観たいですねぇ。
Posted by しう at 2005年05月06日 00:36
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3257368
×

