2005年04月20日

揺れた。今のは大きかった。

地震です。
こちらでは6時11分から約2分間ほど揺れました。

週一の間隔で小さな余震はありましたが
今のは当日に次ぐ激しさの揺れでした。

福岡のほうは大丈夫かいな(汗)

と書いてて再び余震を感じた6時23分。
とりあえずここら辺で一旦送信。
早朝、携帯よりエントリー。

ー・ー・ー・ー・ー

福岡で震度5強、
こちらでは震度4の発表です。

ー・ー・ー・ー・ー

お天気モジュールの書き出しが「晴れ」になってますが
実際の天候は雨なんですけどね(汗)

posted by しう at 06:29 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
福岡震度5強、10分後の余震が震度4でした。
今も大きな余震は続いています。
CD、DVD、本などが床に散乱です。
もうイヤ!(笑)。
Posted by ゆおりん。 at 2005年04月20日 06:49
おぉ、リアルタイムでコメントを頂くとは!

しかし、福岡はまた散乱状態ですか(汗)
お察しします(^_^;) まずはご無事で何より。
僕は2階に居たので揺れも大きかったんですが
CDなどは無事でした。
Posted by しう at 2005年04月20日 06:57
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

