2006年11月16日

ひとまず、ただいま。

おはよう。 - おはよう。

がんばって。 - うん。

行ってらっしゃい。 - 行ってきます。

ばーかばーか、ぶわぁーか。 - それはもう良いってば!

よかったね!

おかえり。 - ただいま。

ありがとう。 - ありがとう。

−・−・−・−・−

今朝から今夜に掛けて
胸中を去来していった言葉たちです。

というわけでここはひとまず「ただいま。」

公私ともに様々なことが動き始めた日になりました。
数年先の景色の中で、僕も皆も笑えてますように。

今日のお土産はこれで勘弁。
カシオの携帯を舐めたらいけんよ(違)

061116CA330110.jpg 061116CA330112.jpg 061116CA330113.jpg
posted by しう at 23:39 | 山口 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ひとまず?お帰りんこ♪
「ばーかばーか、ぶわぁーか。」って何やねん(^^;)私は寂しさと悔しさが入り交じった時に二年に一回位言うけど。
下の写真に虹が見えるのは私だけ?虹じゃねぇ?
いい季節にお帰りなすった(^-^)
停まりそうになったら尻を叩く人がいるって事を
心の隅に置きながら、おさしうペースで自分のあるべき姿を見つけてね☆彡
ゴールなんてないさっ('∈')☆
Posted by あ〜ちゃん at 2006年11月17日 11:14
>ゴールなんてないさっ('∈')☆
♪あ〜ちゃんカッコイイヽ(・ω・。ヽ)(オリラジ風)♪

おさしうさんお帰りなさい。
Posted by まさおU at 2006年11月17日 11:29
おぉー☆
綺麗な紅葉☆
こんな時、日本人に生まれてよかったなぁと
しみじみ感じます(*^^*)
Posted by まり at 2006年11月17日 12:08
■あ〜ちゃん
ホント、ばーかなんて言われたのは久しぶりでした(笑)
あ〜ちゃんには言われないように気をつけます(なにがや)
虹みたいに見えてるのは、ちょうど太陽光線とレンズの角度が良かったんでしょう。
もう1枚同じような構図で撮ったほうには虹は出ませんでした。
尻たたいても良いです。蹴らないで(笑)

■まさおUさん
>♪あ〜ちゃんカッコイイヽ(・ω・。ヽ)(オリラジ風)♪

カッキーン...やばい、顔文字が用意出来てない!
えぇと、ただいまです。まさおさんもお帰りなさい♪

■まりさん
ホント、他の国でも紅葉はあると思いますが
「この日本の風情だからこそジーンと来る」ってのはありますよねー。
秋は短いけどこういう美しい光景があるから、はずせません。
Posted by しう at 2006年11月18日 11:33
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

