2005年04月03日

MTV JAMMED -中島美嘉-

MTV JAMMED 中島美嘉

(↑画像をクリックすると拡大可能です。)

ニュース等で取り上げられたのでご覧になった方もいると思いますが、
3月初旬、千葉県のとある高校の卒業式のラストで
突然舞台の幕が上がり
歌手の中島美嘉さんが登場して歌い出す...というMTVの企画。

幕が上がる直前に校長先生のコメントがあるんですが
それを聴いてる生徒たちが「何? 何!?」と段々ざわついて来て
いざ幕が上がったときのあの雰囲気と歓声には、本当にゾクゾクしました。
お酒が入ってたら、きっと僕は涙を浮かべてました(笑)

MTVでのリピート放送はすでに終了してしまいましたが
チャンスがあればご覧下さいませ。


しかし、戻らない時を嘆いても仕方が無いのですが
僕も高校時代に、あんな思い出深い記憶を刻みたかったです(笑)

ー・ー・ー・ー・ー

5月1日(日)にMTV(スカパー!ch.270)で再放送があるようです。

http://www.customer.skyperfectv.co.jp/web/html/club/ongaku/01.html

中島さんの他に、過去の放送分も予定されてますね。
当日はノンスクランブル放送らしいので
MTVと番組契約を結んでいない人も観れますねぃ。

#昨年度までは毎月20日がスカパー!の無料開放デーでしたが
#今年度から毎月第1日曜になったようです。

posted by しう at 01:03 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2753166
×

