2004年07月03日

この数年で、頻発。

事前予告のない、突発的かつ広範囲な「停電」。

昨夜am0:30ごろ、ちょうど風呂から上がってさぁ自室へ、と思ったらプツンっ。


真っ暗です(汗)


台所まで壁伝いに歩き、ようやく懐中電灯を発見。

それからam2:00まで復旧しませんでした。
電気の無い1時間半。ちょっと暇を持て余してしまいまして、知人達に「停電した〜」とメールを送りつけておりました(笑)

そういえばこの停電時の知人とのメールのやりとりで
先方からのある一通が何とも記念すべき一通になった。

暗闇に懐中電灯が灯る部屋で、一人喜んで小躍り(笑)

信用にかかわるためオンライン・オフラインを問わず口外はしませんが。
ただただ「おめでとう」と伝えたいのでありました。

posted by しう at 23:50 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。