2006年10月26日

幼少の頃、あだ名はシュークリームでした。

今回は不二家ではないようです。

061026chou01.jpg

市内にある「サンタクロース」のシュークリーム。
またもや妹の差し入れです。

061026chou02.jpg

手の平の小さい僕が持つとこんな感じ。
見た目、結構なボリューム。

061026chou03.jpg

それにしてもこぼし過ぎやろ、自分(汗)
後ほどスプーンですくって綺麗に食べました。
ホントに具だくさん。甘さはひかえめ。
そして僕の血となり骨となり肉となり肉となり肉、肉、肉...。


うわぁぁぁーー。


ごちそうさまでした。
posted by しう at 22:49 | 山口 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
朝からまたおいしそうなものを見てしまった^^
これで週末までにシュークリーム食べてしまう確率・・・90%はあるね^^ノ
Posted by 風の旅人 at 2006年10月27日 06:27
こぼしすぎレベル私と同じ位かも。汚染じゃぁ〜〜〜っ!
今度一緒にミルフィーユ食べよっか(^o^)
Posted by あ〜ちゃん at 2006年10月27日 11:56
大き目の品に見えますが、1個で足りましたか?
血となり骨となり筋肉に♪ささっ、運動を☆
Posted by key at 2006年10月27日 22:03
■風の旅人さん
是非食べて下さいねー。
もし二つ以上買われましたときには、僕にも下さい(違)

■あ〜ちゃん
いや、別に普段からこんなにこぼす人じゃないんですけど!(笑)
汚染、まさに汚染。3枚目の画像、ホントはモザイク掛けようか迷ったぐらいです。
ミルフィーユを食べるのは味わうためじゃなく、こぼし具合を競うため?(^_^;)

■keyさん
充分大きかったですよ。さすがに1個でOKです(笑)
確かに筋肉を付けるには運動が不可欠。
運動不足の毎日が、落ちにくい肉を付ける原因になってるのは明らか。いやだわ(汗)
Posted by しう at 2006年10月27日 23:25
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/26224134
×

