2004年06月29日

健康第一?

先日お邪魔した幼馴染みくんも、そして福岡に住む同級生も、食卓にとあるアイテムを追加してました。

それは「にがり」。

最近何かとブームらしいですね。効能等の基礎知識は全く無いのですが今日僕自身も買ってしまいました(^_^;)

摂取の仕方や分量を正しく理解しないと、ですね〜。とは言いつつも、早速今晩の食卓で呑んだ「ドラフトワン」(サッポロ)に数滴垂らしました(笑)

加えて最近サプリメント「マルチビタミン」も摂り始めました。


健康第一?


そういう年頃になったんでしょう(汗笑)


ちなみに、ドラフトワン。
現在「24缶飲んだら、1ケース抽選でプレゼント」キャンペーンを実施中。応募用紙にシールを貼っていったら、48缶分(2口)ありました(笑) 投函完了。
posted by しう at 23:15 | 山口 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
どうやら、にがりダイエットというよりは、
にがりによる下痢ダイエットをしているような感じです。(毎日500g減ります)
にがりを多めに摂取することによりかなりの下痢が続き、
かなり痩せられます(おいおい

にがりの量減らしたら全然痩せないんだもの_| ̄|○
Posted by 福岡に住む同級生 at 2004年07月07日 02:09
きっとそれは、どちらかというと”不健康”の始まりですね(笑)

確かに便意をもよおすインターバルは短くなってる気がします。その割には痩せません。にがりが効く範疇を超えた糖分を摂取しているからでしょう(汗)
Posted by しう at 2004年07月07日 23:02
プレゼント当選の発表当日、特設電話サービスにて確認しましたところ、

見事に外れました(笑)

確か応募総数は140万口を超えたとか...当たらんわけだ(笑)
Posted by しう at 2004年09月13日 23:53
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

