2006年10月11日

ここ最近の3枚に一言添えて。

▼Rainbow

061006_rainbow.jpg
風が強くて「水しぶきのスクリーン」を上手くキープ出来ず
えらく短い虹しか創れませんでした。無念。

▼Blame

061005_plate.jpg
若き日の自分のセンスを疑おうと思いました。
はい? もう遅いですか(笑)

▼Serenity

moo061009_0926.jpg
二人で留守番なんだし仲良くやろうぜ、と思いきや
こういう日に限って静かに寝るんやねぇ...。平和そのものだわ。
posted by しう at 23:09 | 山口 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
虹に向かって突っ込みたくなるね!
「そこまでかいっ!!!」って(^^)
え??今から伸びる所だったとか?
グングン虹が伸びていく様も見てみたい☆彡
Posted by あ〜ちゃん at 2006年10月12日 11:43
虹を作るですかぁ。
文字通り、絵になりますね。
平和な寝顔も美人☆
Posted by key at 2006年10月12日 21:55
■あ〜ちゃん
いや、すでにtysで見せたときに
あ〜ちゃんには突っ込まれ済みです(笑)
風は強いわ、水の量がマチマチだわ、陽が落ちるわで
このありさまです。次回があれば、また挑戦。

■keyさん
虹は作れます。
作る条件を言ってしまうとロマンが無くなりますけど(^_^;)
美人、もとい美男子にはつい先程も噛まれました(笑)
Posted by しう at 2006年10月13日 21:59
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

