2006年10月03日

街は秋風。

ここ最近のスナップから数枚ほど。
ブログの原稿を書くのが面倒とか、そういうことじゃないです(笑)

060920a_sign.jpg 060920b_shadow.jpg 061003_park.jpg

moo060901_sitandsleep.jpg moo060914a_milk.jpg moo061001a_cake.jpg

秋とはいえ、まだ十分に暖かかったり。
掛け布団が増えるのはもう少し先のようです。

ただ、春と同じく
秋も天候が変わりやすいはず(移動性高気圧の影響?)なので
体調管理に気をつけないと。ですね。
風邪をひくと必ず長引く僕は特に。
posted by しう at 21:58 | 山口 ☀ | Comment(11) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
思わず表情豊かなphotoに見とれてしまいました☆
可愛いねぃ。
広々とした風景ですねぇ。羨ましい限り。
Posted by key at 2006年10月04日 00:58
おお、写真だ写真だ♪(大好物)

フレーム、アングル、被写体、表情、どれも素敵ですね!!左上と、下の真ん中が個人的ツボです☆

早速風邪ひきました・・・ズルズル
Posted by 七篠卯月 at 2006年10月04日 01:53
お〜♪

かわいい〜☆

私も、下の真ん中がツボです(^^)
Posted by りらくまぃ。 at 2006年10月04日 09:18
散歩を日課にしたくなるような所にお住まいですねぃ(^-^)
私は右下のお母様のフォークに乗ってるブツに夢中です。
ムウちゃん右下「それなぁに?ちょぉだい♪」
ムウちゃん中下「うぅ〜ん。チーズケーキの後はやっぱコレだね!」
ムウちゃん左下「へぇへぇっ、おいしゅうございました♪」
こんな感じ??
Posted by あ〜ちゃん at 2006年10月04日 11:22
素敵なお写真だー☆
あたしも風邪ひいちゃいました…
しうしゅちゃんは気をつけてね☆
Posted by まり at 2006年10月04日 19:17
季節の変わり目です。風邪を引きませんように。
Posted by まさおU at 2006年10月04日 21:35
■keyさん
季節柄、ハーベストな色合いで揃っちゃった感じですね。
夢有は季節も何も関係無いんですが(笑)

■七篠卯月さん
おぉ、ホンモノに褒められた!(笑)ありがとうございます。
左上は重要らしいです(なにがや)

■りらくまぃ。さん
下の真ん中、確かあのときは30秒の間に3,4枚撮ったんですが
このカットは奇跡ですね。表情にしろ、腕の曲げ角度にしろ(笑)

■あ〜ちゃん
散歩に持ってこいですが、ケーブルが敷設不可能なとこにお住まい(笑)
フォークに乗ってるブツはレアチーズケーキですね。
右下「ちょお、おれにも一口くれ」
中下「マスター、もしかしてそれをおれに勧めるのかい?」
左下「(座りながら眠ってますけど見逃して下さい、心地良いのです)」

■まりさん
やはり風邪の季節なんですかねぇ。
今日も結構暖かかったんですが、この時間窓を開けてると
漏れ込む空気がさすがに冷たくなってきました。
えぇと、一応引かないように気をつけてみます(笑)

■まさおUさん
自分の予期しないタイミングというか
気をつけてたのに引いた!というときは結構凹みますよね。
皆様お大事に。引いてない人もお大事に。
Posted by しう at 2006年10月04日 21:58
牛乳の1枚さー、
その作ったようなしかめっ面に「うそつきなさいよ!」って言いたくなる。
悩ましい顔しなくていいから飲んじゃえ!!
しかし、むうちゃん大きくなったっちゃね。
気持ちはまだ子犬なんだろうけど。
Posted by おっきー at 2006年10月04日 22:10
なんか、いろんな顔するんですよねー。
おもちゃを噛んで遊んだりしてるときに、目がもう半分寝ていたりとか(笑)
ホント大きくなりました。気持ちは子犬。僕も似たようなもんです(何)
Posted by しう at 2006年10月04日 22:43
お邪魔しますぅ。
いやぁ、イイ写真〜!なにで撮ったと?
ミクシィのお写真が。。。(笑)
Posted by ma:ki: at 2006年10月14日 17:07
おぉ、ようこそー。
普通に来訪してくれただけなのにそれが珍しくてなぜか笑える(笑)
この6枚は全て携帯で撮ったよ。
ミクシィの写真...(笑) 昨日しれーっと差し替えたんですが
あれは福岡に通ってた頃のなんよ。
若気のいたりというか、顔そのものが若かろ??
しかも別にお酒の席じゃないんです。シラフであの眉毛です(笑)
Posted by しう at 2006年10月14日 17:42
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24841986
×

