2006年09月27日

シークレットバトン恋愛編

答えること自体にここ数日躊躇していたわけですが
なんというか、ある意味腹をくくりました(笑)

ではいってみましょう。

【Q1】いると言えばいるし。いないと言えばいるし(違)
【Q2】そんなレベルの話ではありませんから(どんなだ)
【Q3】a:2、3回?? b:これも2、3回??
【Q4】a:あの夏の電話がそうなら1回  b:2回かねぇ。
【Q5】特にこだわりは無く。笑顔も泣き顔も素敵な人ならば
    きっと心を奪われます。
【Q6】なかなか合わすことはないけど瞳。あと、腕とか。
【Q7】可能なら別の形での信頼関係を築く...ってムシが良過ぎですか?(汗)
【Q8】若い頃は手紙で。「直接会って話したい」と電話したケースも。
【Q9】「何人」というほどに僕を器用なヤツだと思ってるんですか?(笑)
【Q10】うーん、あまり意識したことないですね。
【Q11】あると思ってます、結構強く。
【Q12】こぢんまりコミュの女子部の皆様。
【Q13】首をかしげた様とか、コーヒーカップを口に近づけた瞬間とか。
     ちょっと!書いてて恥ずかしいんですけど!
【Q14】今まで無縁だと思って生きてきました、が...。ふふーん。
【Q15】いやぁどうでしょ。もうちょっと若ければ考えたかも。
【Q16】要相談(汗)まず話を聞かないことには。
【Q17】基本的には折れそう。でしょ?(笑)
【Q18】以前の自分なら逃げてたけど今はそうも言ってられず...。わぉ(笑)
【Q19】これもあまり意識しないですねぇ。甘ちゃん思考でスミマセンけど。
【Q20】10年に渡る片想い。というか独り相撲??
     ピュアだねぇ、限りなくピュア(笑)
【Q21】幼稚園時代。この山奥に引っ越す前のお話。別れに泣いたわー。
【Q22】あんまり考えたことないですが深津絵里さんとかどうよ?(聞くな)

はい、こんな感じでいかがでしょうか。
posted by しう at 21:00 | 山口 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | バトン
この記事へのコメント
私の中で点と点が、ようやく線になりかけてます。(やっとかよ)
そうか〜そうか〜・・・一人妄想中
ってコレで良いんでしょうか?(笑)いいんです(壊れかけてます♪)
Posted by まさおU at 2006年09月27日 22:27
みんな誰から受け取ってるんだよう(半泣)。
Posted by ゆきさきの父 at 2006年09月28日 01:13
独り相撲はまだとってるでしょうか?俺の独り相撲は続いてますよ(苦笑)

腹をくくってもらってどうもです〜w
ただ、あの頃話していた事がまだ続いてるのか知りたくてね(謎笑)

せめてちぃちゃんが出てきて欲しかった…
それが悔やまれます。あとは大体わかりましたw
Posted by とくつう at 2006年09月28日 02:34
ニ〜ヤァ〜〜〜〜〜(-.^!)☆彡
はい、集合ーーー!!!
薄々感ずいてたような、感ずいてなかったような・・・
私も点と点が結びついたよ。ねー!まさおさん♪
コレ、既婚者が受け取るバトンちゃうやんか!
と思ったけどしうちゃんの誠意に乾杯してなんとか受け取ります(^-')ウインクウインク〜☆彡
Posted by あ〜ちゃん at 2006年09月28日 10:45
■まさおUさん
良いかどうかは僕からは判断出来ませんが
脳内で妄想するだけなら誰にも被害は無いので大丈夫だと思います(笑)

■ゆきさきの父さん
僕の場合はこぢんまり以外のマイミクさんから受け取りましたー。
ゆきさきさんにもどうにかこうにか渡るといいんですが(汗)

■とくつうさん
いやいや、こっちの独り相撲は高校時代ぐらいに完結してるから(笑)
とくさんのは今後も続きそうな気がするね(^_^;)
ちいちゃんは何というか
この長い年月で体内に溶けてある意味日常化されてる存在だから
ここでわざわざピックアップする意識は働かなかったよ。
で、「大体わかりました」ってのが怖いんだが(笑) まぁいいや(笑)

■あ〜ちゃん
集合は原則として女子部だけですよね?? 残念です(違)
しかしあ〜ちゃんとまさおさんが何をどう描いてるのやら...。
まぁ何も聞かないで下さい。何も答えませんから(笑)
Posted by しう at 2006年09月28日 22:18
Q16の要相談って!!
いい人ねぇ。ほんと。
かなり笑いました。
要相談!!!
相談していいん!?そんなの!!!
しょうがないな、はい、集合。あなたも。
Posted by おっきー at 2006年09月28日 22:29
まぁそこは深く突っ込まないで下さい(笑)
いいひと。よく言われます。所詮いいひと止まりで低刺激ですから(違)

って、ちょっと。なんで僕まで集合なんでしょうか...。
あ、用事が出来たので一旦失礼します(ペコリ)
Posted by しう at 2006年09月28日 22:36
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

