2006年09月22日

riverside - autumn breeze - parking area - in the car - feeling warmth - waving hand

寂しいと思い
逢いたいと思い
じゃあ今逢わなかったら今度いつ普通に逢えるんだろうと
時計を見たらまだまだ時間的余裕があったから
何の躊躇も無く飛んで行きました。

出発して間もなく、本人から予想外の足止めを喰らうとは思わなかったけど
途中、派手に道に迷ったのも予定外だったけど
それはもう、ものの見事に僕は飛んで行きました。


追記:
サプライズ、割と好きです。
posted by しう at 23:59 | 山口 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
今度は飛んでいかれましたか〜。
最近のおさしうさんは、もとい、しうしうは絶好調ですね。
そして私は夢の中へ・・・
Posted by 風の旅人 at 2006年09月23日 00:40
いや、一見絶好調のように感じられるかもしれませんが
大変なんですよ、これからが本当に。はい。
ある意味今日は「夢の中」に居ました。どうやら骨を抜かれた模様です(笑)
Posted by しう at 2006年09月23日 01:04
身も骨も、たっぷり抜かれるのも、たまにはアリかと・・・
思うよ。
楽しみがひとつ増えました。ヽ(・ω・。ヽ)ぃぇぃ(ノ。・ω)ノ ぃぇぃ(σ。・ω)σぃぇぃ♪
Posted by まさおU at 2006年09月23日 21:18
なんせ慣れてないので、一気に抜かれました。

しかし「楽しみ」って表現は何ですか!
えぇと...とりあえずこっそりお楽しみ下さい(違)
Posted by しう at 2006年09月24日 21:02
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24263792
×

