2006年09月21日

最初の難所がくれたものは

今日、最初の難所を迎えることになるのは判っていたけど
それは予定してたより早めのきっかけでスタートを切った。

ただただ、不安だった。

でも
結果それは、杞憂に終わった。
と言うにはちょっと語弊があるのかもしれないが
昨夜から今朝までビクビクしていた不安や怖さなどは
あっという間に、網戸越しの日差しの中へ溶けていった。

“あの二人はどこか似ている”
僕は以前からそう思っている。
そして今日もやっぱりそう思った。
きっと同じタイミングであの二人は目頭を熱くしてたはずだ。
ちょっと離れた場所で夢有と戯れていた僕は
向こうから漏れ聞こえてくる声の調子に、すでに安堵していた。

一番の味方は、こんなに近くに居た。ありがとう。

060921_2lines.jpg
posted by しう at 21:55 | 山口 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
写真が追加されてる〜、飛行機雲ですか!?
ふむふむ。(理解したつもり><)
よかったですね。不安が消え、よき存在を再確認できたことがなによりです^^
Posted by 風の旅人 at 2006年09月22日 06:32
どういたしまして。・・・って違うか(^^)
その飛行機雲飛ばしたのも私です。ハイハイハイ.....
Posted by あ〜ちゃん at 2006年09月22日 11:51
■風の旅人さん
まぁ確かにこの飛行機雲にはある種の思いを託してはいますが
解釈はおまかせします(笑)
とりあえず、良い日でした。普通に良い日でしたよ。

■あ〜ちゃん
飛行機扱えるって、どんだけ司令官級なんですか!(笑)
Posted by しう at 2006年09月23日 00:59
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24172455
×

