2006年09月20日

まさかの一致にたじろぎ、笑う。

黒色で
マット仕上げ。

そして一方では、何の打ち合わせも無かったのに

黒色で
マット仕上げ。

!!

何のことだか判らないと思いますが
そういうふうに書いています(マテ)
「人生、奇跡って起こるんやね!ぷはっ!」
そう我が身をもって実感したあの瞬間。

すごく笑ったけど
それはまるで月9の台本の1ページでも飾りそうな
ある種ドラマチックな出来事でした。
神様、手が込み過ぎですよ(違) でも、ありがとう。

P.S. 不覚の涙、申し訳なく候。
posted by しう at 22:15 | 山口 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
出た!備忘録。
人のこと言えんけど、あなたメモ魔でしょう!
いや、いいんよ、個人の日記なんだから。
別に文句じゃないよ!!
Posted by おっきー at 2006年09月21日 12:39
分からんがな分からんがな。
車?だったら普通?違うよな、
顔?お祭りでも??
なんか最近色んなところでクイズ流行ってます?
私に対して脳トレ??
よしっ!「顔」でファイナルアンサー!
Posted by あ〜ちゃん at 2006年09月21日 12:54
謎が多いよーーー
仕事中考えちゃったじゃないですか(笑
髪色、携帯、でもいまいち文章にマッチしてないんですよね〜・・・
神様、教えてください☆… m(。ー)
Posted by 風の旅人 at 2006年09月21日 19:11
■おっきー
基本的に記録・保存・保管が好きですし、確かにメモ魔です。
ここ最近メモ帳の減り方が尋常ではなく、これは早めに
大学ノートを用意すべきだと思いました(笑)
今後は備忘録が増えそうな気配ですが、まぁ宜しくお願いします(^_^;)

■あ〜ちゃん
「顔」でファイナルアンサー? では実際に当てはめてみましょう。

 「顔」が黒色で
 マット仕上げ。

...イヤですよ、色はともかくとして。
マット仕上げ。顔がテカらないって意味ですかね(それなら嬉しい)

■風の旅人さん
仕事中にこっちに思考を割かなくても!(笑)
神様がいつ教えてくれるのか・くれないのかは知りませんが
書いてる僕ですら何が何だか判らなくなる予定でいます(違)
Posted by しう at 2006年09月21日 22:08
・・・・・・ウ〜〜ン・・・・・・
Posted by まさおU at 2006年09月21日 22:35
ウーン、ウーーーン(自分まで乗るな(汗)
Posted by しう at 2006年09月21日 22:46
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/24083125
×

