2006年09月16日

just like starting over??

例えば
時間を巻き戻すことが出来て
自分に関わる歴史を
自分の好きなように1つ変えることが出来たとしても
きっとその他の場所でちぐはぐなコトが起こるんだろうね。
だとしたら
こうして出逢えたことと
ここまでやってこれたこと自体を満足すべきなのかな。

でもね
今この堅固な理性を全て取っ払った上で考えたらね、
こんなの、使い古された言い方だけど
「あぁ神様はなんて意地悪なんだ!!」...ってね。
きっと激しくそう思う気がする。
それが今の僕の正直な気持ち。かな。

どうかこれからも
あなたのおはようの声を聴かせて下さい。

永く永く涸れていた感情に
思いがけなく優しい波紋が静かに広がったのは
2006年9月16日、土曜日。
posted by しう at 23:44 | 山口 ☔ | 日常
×

