2006年09月10日

秋の団欒。

昨日からのおかしな体調を引きずっておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

午後、アタック25が始まった頃に妹が
不二家のケーキを持参しつつ来訪。
新しくパーマをかけた髪型はなかなか良かったですが
後ろから見ると根本要ライクでした(笑)

どれでもええよ、と言ったので僕に配られたのは
苺のケーキ。お店では一番売れてるものらしい。
060910a.jpg
「美味しいかん?」と妹に訊かれるも
「熱があってから味覚がおかしいけ、よう判らん」と返しときました(笑)

060910c.jpg060910d.jpg

お互い携帯電話を変えたばかりなので、そういう話題も交えつつ
積もる話もあったようなので
暴れ飛びつく夢有はしばらく風呂場の方で軟禁(笑)

060910f.jpg060910e.jpg

2時間ほど談笑して帰っていきましたー。
posted by しう at 19:33 | 山口 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
不二家のケーキは不思議な所から箱があくんですね。
体調はいかが?
Posted by あ〜ちゃん at 2006年09月11日 15:51
不二家の不は不思議の不(※恐らく違う)
確かに、上から手を入れてケーキの間と間に指を慎重に進めるよりも
横からの方がケーキに指を突っ込む心配も無い気がしますね(笑)
体調はまだお腹が全快してませんが何とかなりそうですー。
Posted by しう at 2006年09月12日 01:34
ケーキの箱、今時はこんな様子なんですか?
取り出しやすいですよね、アイデアだなぁ。
解熱後も舌の感覚が戻らない様子ですが、
その後は少しは回復したでしょうか?
これからの季節は免疫の勉強会の日々でもあり、
夜長の楽しみの頃でもあるので体調には気をつけて☆
Posted by key at 2006年09月12日 20:32
味覚は大丈夫です。体調、特にお腹はまぁまぁかな、と。
しかし「免疫の勉強会」という表現が新しいというか、新鮮。
僕の場合、風邪を特にひきやすいというわけではありませんが
一度罹ってしまうとそこからが長いので困ります。
高校受験の一週間前にインフルエンザに罹り、その一週間ずっと寝てました。
でも受かりました。寝過ぎてお尻が擦れましたが(笑)
Posted by しう at 2006年09月14日 00:50
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

