2006年08月25日

きょうの夢有 2006/08/10-08/24

股関節の柔らかさはプロ級。

夢有060810a 夢有060810b


俺は風を感じる 風を求めてwow oh
(BGM: Freeze Moon - 尾崎豊)

夢有060810c 夢有060810d 夢有060814


栄養補給ではなく、さも楽しげな破壊行為。

夢有060819a 夢有060819b


昔流行ったステレオグラム風。交差法。
目を寄せて見てみると夢有が浮かび上がって見えてくる、かも。

夢有060823ステレオグラム


a sleep in the shade(ひと眠り)

夢有060824a 夢有060824b

夢有060824c 夢有060824d


おまけ。成長写真(06/07-08/02)

夢有の成長写真_060802
posted by しう at 21:16 | 山口 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | きょうの夢有
この記事へのコメント
でかっ!
このまま行くと来月には2メートルぐらいに
Posted by ムーソ at 2006年08月25日 23:34
出来そうな気がして夢有ちゃんと同じポーズを
試みた。あの2枚並んだカエル君みたいなやつ・・・

無理やった(^^;)
Posted by あ〜ちゃん at 2006年08月26日 13:40
■ムーソさん
あまりに巨大化したら、出雲大社にお参りに行きます(違)

■あ〜ちゃん
あのポーズ、足よりも逆に手の方が無理な気がします。
あのような関節の曲げ方は不可能です(笑)
Posted by しう at 2006年08月26日 23:37
あ!その蛙!?みたいなポーズ、うちのおてんば猫ちゃんもします。女の子なのに〜><;;
お腹が冷たくて気持ちいいんでしょうね。
じゃあ私も早速試してみるかな(マテ
Posted by 風の旅人 at 2006年08月27日 00:36
ここだけの話、あ〜ちゃんにも風の旅人さんにも先んじて
「カエル」やったことありますよ僕、つい最近。
股関節が柔らかいのか、意外に足はイケました(笑)
ぜひ皆さんも続いて下さい(違)
Posted by しう at 2006年08月27日 00:55
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

