2006年08月24日

きょうの夢有 2006/07/18-08/04

新たに「きょうの夢有」カテゴリを設けました。

さて、撮り溜めていた夢有の画像から20枚ちょっと準備が出来たので
今日はその半分ほどをご紹介。

ちなみに現在の夢有の体重、ほぼ9kg。
小・中型犬は成長が速いと聞きましたが
なんですかこの成長っぷりは(笑)

−・−・−・−・−

歯磨き、ほほぅー。

夢有060718


映画「もののけ姫」の終盤で
シシ神がこういう形態に変化しませんでしたっけ?(違)

夢有060723


おれも上がらせれー! → ピカーーン(怖)

夢有060727a 夢有060727b


ロールケーキのように見えますが実際そんな臭いがします。8割ほど。
残りの2割は、ナチュラルな犬臭さで補われています。

夢有060802


どこかしら風格が漂い始めました。
敢えて挙げるとしたら、アゴの下のたるみ辺りに。

夢有060804a 夢有060804b

夢有060804c 夢有060804d
posted by しう at 22:33 | 山口 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | きょうの夢有
この記事へのコメント
寝る前にちょっと来てみたんですが、
来て正解・・・。
夢有ちゃんは結構まっすぐこっちをみるよね。
バックショットで見えるおしりは
ちょっとスマートだね。
運動足りてる感じ。
Posted by おっきー at 2006年08月24日 23:35
するどい勘ですね?? 今晩も更新しようかどうか迷っています(笑)
おしり、一見スマートに見えますけども
決して運動が足りてるわけではないと思います。
散歩の途中で車の轟音なんかが聞こえたりすると
「もう帰らせてくれ(;ω;)ノ」
と飛びついて来ます。まだまだ子犬なんですねぇ。
Posted by しう at 2006年08月25日 20:12
なかなかキッチリした体型ですね。
何事もトータルバランスが体調にも一番良いかと。
可愛いですねぃ♪
Posted by key at 2006年08月25日 21:22
ですね、バランス取りは重要です。
ただ僕の音楽はそれを重んじ過ぎてしまって
刺激の必要なポイントですら、抑えて丸くなる傾向にありますね(大違)
Posted by しう at 2006年08月26日 23:33
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

