2006年08月21日

無事帰宅です。愛は元気です。(謎)

先程2:40過ぎに無事帰宅しました。

日中にお逢いした皆さん、
そして共に闇夜に咆哮したお二方(違)、
今日はありがとうございましたー!!&お疲れさまでしたー!!

本日の詳細はまた改めて整理してから明日以降にでも...
と言いつつも、
どこまで書けば良いものか、そのライン引きに正直困っています(苦笑)
(名前出すとか出さないとか/写真出すとか出さないとか)

とりあえず、レポートはしばしお待ちあれ。
posted by しう at 03:12 | 山口 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
うわ〜☆
続きがきになるぅ。
何だか分かりませんが、愛があるんですね^^
愛ってすばらしー♪♪
Posted by Hana☆ at 2006年08月21日 15:45
Viva!!愛!!
愛だろっ。愛!!

とりあえず、意味なく並べてみました(笑)。
Posted by まさおU at 2006年08月21日 21:53
あ、日記はここに飛ぶことになってんですね。

「愛は元気です」売るんじゃなかった・・・。
ブックオフに取り戻しにいくかもしれない。
Posted by おっきー at 2006年08月21日 22:22
いやあほんと、夢がかないました(おおげさ?)
でもほんと、SomeDayまで歌えるなんて!

次回もぜひ、いっしょに歌いましょう!

詳細レポ、たのしみにしてまっせ!
Posted by ゆきさきの父 at 2006年08月21日 22:58
■Hana☆さん
いや「愛は元気です。」の意味は後々判るかもしれませんが
果たして僕の身の回りに愛があるのかはいささか疑問です(笑)

■まさおUさん
お名前の読み方が判った分
今度はどの読みを選べば良いのか困ります(笑)
愛だろっ、愛。ちょっと懐かしいフレーズ特集でも(違)
ちなみに、ちぐまやのあいちゃんは天才だと思っています。

■おっきー
実はこちらの手元にも今無いんですよ、愛は元気です。
コーラスはほとんど一発録りとおっしゃってました。スゲェ。
オシャレなアレンジの曲が多かったんですが
逆に彼女自身の魅力が出せてないんじゃないか?という
批評の声もあったとか。でも、僕にとっては好きな1枚。
ちなみにあの歌は、当時NHK-FMのラジオドラマで知りました。

■ゆきさきの父さん
今まで叶いそうで叶いませんでしたからねー。
SOME DAYは、打ち合わせ無しに完璧にパート別にハモれたのは
奇跡としか思えません(笑)
Posted by しう at 2006年08月22日 02:32
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

