2006年08月19日

TX「ブログの女王」にて

6歳のポッドキャスターこどりちゃんの「こどりんち」が
昨夜のテレビ東京「ブログの女王」でピックアップされました。
http://www.tv-tokyo.co.jp/b/

さて「こどりんち」と言えば、以前こどりちゃんのアカペラに対して
僕がピアノ伴奏を重ねた『雪だるまが落とし穴』という歌がありますが、
どうやら昨夜の番組内でも紹介されたようです!

ようです...と言うのは、僕自身が関東住まいではないので番組を観られないのと、
再放送があってもこの周辺にテレビ東京系列の局が無くて観られないんです。
ですので実質的には未確認情報でありますー。

直近で地方放送が予定されているのは
TVQ九州放送:8月28日(月) 24:53-

ゆ○りん。さん、もし憶えていたら録画してもらえませんか?(懇願)

その他全国での放送予定は
こどりんち内の下記エントリーをご参照ください(^_^;)
http://kodori.seesaa.net/article/21908224.html

あぁでも、今日のこの日を迎えるまで
実は人知れずドキドキしてました(笑)

−・−・−・−・−

*追記*
こどりちゃんから番組宛にボイスメッセージ
http://www.tv-tokyo.co.jp/contents/b/2006/08/818_19.html

「ブログの女王」第19回の放送ログ - つれづれなるままに 様
http://nagaraja.at.webry.info/200608/article_20.html
posted by しう at 16:25 | 山口 ☔ | Comment(3) | TrackBack(1) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますー!
ををっあの名演奏がテレビで!!!
やはりあの曲はこどりんちでも一番の盛り上がりだったと思います。本当にありがとうございました。夫は今夜も聞いてうるうるしていました。
Posted by haha at 2006年08月20日 02:20
この番組は一度だけ見たことがあります。つき合い始めた彼女が実はレズで別れたくない彼が自分の体を女に改造していくブログでした・・・単なる異常男やん(笑)。ひょっとしたら予告が流れるかも知れないので、明日の分も予行演習で録ってみましょうね。
Posted by ゆおりん。 at 2006年08月20日 08:31
■hahaさん
本放送も終わり、一段落つきましたねー。
しかし時間差で地方放送が(笑)
今回の放送を通して、お父さんの姿が間接的に描かれた気がします。
帰宅後、娘の番組[声]を聴いて目を潤ませるその姿に
「家族のかたち」を感じました。

■ゆおりん。さん
そのブログの噂はどこかで聞いたことがありますが
実際閲覧したことは無いです(笑)
あぁ、録画ありがとうございます! 宜しくお願いします!
お礼は、怪しくないDVDでも作ってお送りします(笑)
Posted by しう at 2006年08月22日 02:21
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22544995

ブログの女王
Excerpt: 昨日、ブログの女王というTV番組を見ていたときに、紹介されていたブログです。 気に入ったので、ご紹介します。 『こどりんち』http://kodori.seesaa.net/ ポッドキャ..
Weblog: 日々、これ勉強・・・
Tracked: 2006-08-19 23:01
×

