2006年08月08日

おっきーコミュのTop画像、模様替え

さて、以前設立したミクシィ内のおっきーコミュ。
当の管理人がこんな感じなので、実にまったりと稼働中です(笑)

夏真っ盛りということで、そろそろコミュのTop画像を更新してみようかと。


夏祭りシーズンにちなんで。8月いっぱいはこの画像で。
忘れもしない、おっきーに初めてお会いした大島まつりからの1枚。
もう丸4年も前のことなんですよねぇ。僕も年を取りました(汗)



秋口からはこの画像でいく予定。
テーマは、野外ライブを終えたアーティスト。ややロック系(笑)

今回の素材写真2点のご提供はゆきさきの父さん。感謝!
もちろんおっきーにも感謝!
posted by しう at 00:39 | 山口 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | おっきー
この記事へのコメント
おっきーおっきーのほうのTop画像(小さい方)も、
差し替え完了です。
Posted by ゆきさきの父 at 2006年08月08日 19:43
あの書き込みからまだ24時間経っていないのに
すばらしい対応ぶりであります(笑)
Posted by しう at 2006年08月08日 19:58
ひそかに・・・
コミュに登録いたしました(笑)

何もできませんが、ソ〜ッと覗いてます。
Posted by まさおU at 2006年08月09日 21:33
ひそかに・・・知っていました(笑)

僕だって特に何が出来るというわけでは。
それこそ、登録することに意義があるんです。そのはずです(笑)
Posted by しう at 2006年08月09日 23:03
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22064954
×

