2004年06月17日

リーダー、お元気ですか?

後輩からメールが来まして「あいつは今どうしとるんか? 職安には行きよるんか?」と、僕の所属していた班のリーダーが彼に聞いてきたそうです(^_^;) 気に掛けて頂いて、ホントにありがたいことです。

退社するに際して一番後悔していることは、そのリーダーの力になれなかったこと・リーダーの肩に懸かる仕事量その他のカバーが出来なかったこと、です。今はただ、怪我と病気に気を付けて欲しい、そう願うことしか出来ませんが。

そういえば以前、焼酎を1本おごってもらったことがありました。美味しかったですよ。でも飲み過ぎには充分注意して下さいね(汗々)>リーダー
posted by しう at 01:35 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/216476
×

