2006年07月19日

きょうの夢有 2006/07/11-16

moo060711a.jpg moo060711b.jpg moo060711c.jpg

去る17日に動物病院へ。
混合9種ワクチンの2回目の接種。同ワクチンの次回の接種は1年後。
体重が先月比約2.5倍も増えて、現在は5kgちょい。
先生からも「この成長ぶりは優良」と太鼓判を頂きました。
あと、ビーグルの血筋...という見解は先生も同じでした。

moo060714a.jpg moo060716a.jpg moo060716b.jpg

最近になって目立ち始めた両耳の違い。
右耳は寝て左耳は立ってるんですけど、これは直らないそうです(^_^;)

moo060716c.jpg moo060716d.jpg moo060716e.jpg

さて今回のメインです。
実質うちの母が洗ったんですが、まるで格闘技でも観ているようでした。
言い過ぎでもなんでもなく、母の腕や脚が一瞬で傷だらけに。あな恐ろしや。

moo060716f.jpg moo060716g.jpg moo060716h.jpg

最後の写真の後、脱衣スペースに夢有を引き上げて
僕がタオルで拭きあげたのですが、
その際僕の右腕にも新たな傷がサクっと2本増えました。素晴らしい(違)

moo060716i.jpg moo060716j.jpg moo060716k.jpg
posted by しう at 22:12 | 山口 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | きょうの夢有
この記事へのコメント
た、たまらん・・・。かわいい・・・。
片耳寝ててもいいじゃない!それが夢有ちゃんの個性ですよぉ。
Posted by 卯月 at 2006年07月21日 16:10
最近しっぽの色が、付け根から順番に
薄茶色→黒色まじり→白 [比率 1:3:1]
と三段構えになりつつあります。これも個性です(笑)

何か面白い撮り方があったら今度レクチャーして下さい〜。
Posted by しう at 2006年07月22日 19:41
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

