2004年06月13日

とりあえず書き進めてみよう。

まず差し当たり、やらねばならないことは

・部屋の掃除。床が見えんぞ(苦笑)

・妹所有のRD-X2に録り溜めたビデオクリップ類(fromスカパー)を-Rに焼いて、レコーダーを妹に返却。でもこれを返すと、スカパーの録画が出来ん(汗)

・茶の間のDVR-710H-Sに録り溜めたソースを-Rに焼く。今までの-RWから上手く抜粋して-Rに焼き直す(-RWの有効活用をめざす)

で、何よりも進めないといかんのは

・再就職

この2年ほど、タレパンやブレーキを使った仕事をしていました。主に車両関連(先日開通した九州新幹線800系つばめのパーツ一部)やら半導体製造装置のパーツ製作に携わっておりました。まぁ、一身上の都合、なんて言えば良いのか判りませんが、「成長しない自分」に痺れを切らしまして、先月退社しました。正直、同僚や先輩たちに会えない寂しさはありますけどね、はい。

ちなみに後輩の話によると、最近、退社ラッシュのようです。恐ろしいことです(^_^;)

ともあれ、コツコツと自分の道を探す日々がスタートしました。
posted by しう at 22:11 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。