2006年06月30日

きょうの夢有 2006/06/28

夢有が我が家にやってきてもうじき1ヶ月が経とうとしています。

明らかにデカくなりました(笑)
実質、体重が1.5kgぐらい増えていますし
初日に撮った写真と見比べても、一回りも二回りも成長してます。

他に気づいた変化は以下の通り。

・肉付きが良くなった。顔の皮を前面に寄せると朝青龍のようだ。
・トイレの場所は憶えた(気を惹きたいとき等はワザと場所を間違える)
・しかし大便は例外。僕らが察知して夢有をトイレまで運ばねばならない(笑)
・とにかく噛む。後ろから付け狙っては噛む。撫でようとしても噛む。
・肉球のピンク色の割合が減り、黒色が増えたようだ(気のせいか??)

今回は夢有が動き回る最中を捉えるため、ストロボを使用。

夢有060628a 夢有060628b 夢有060628c
夢有060628d 夢有060628e 夢有060628f
posted by しう at 23:40 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの夢有
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20080716
×

