2006年06月09日

[cover] 二人の景色

案外早くやってきました
【弾き語り映像で恥を晒していこう】シリーズ第2回。
過去、自分がマイクを持って歌う映像なら観た経験はありますが
弾き語りをする自分の姿を観るのは初めてです(笑)

今回の歌は七篠卯月さんの『二人の景色』です。

指に気を取られると歌詞を間違い、
歌詞に気を取られると鍵盤をミスタッチする。
この悪循環の下、最後にようやく録り終えたときには
ノドがガラガラでした(汗)

エンディングあたりで音声にノイズが乗るのは
家屋に打ち付ける豪雨の音です。梅雨入りしました。

−・−・−・−・−

二人の景色 - 七篠卯月
by osashu 06/08/2006

http://www.youtube.com/watch?v=Ty9WAXO_8DU

−・−・−・−・−

関連エントリー:
sound clip『二人の景色』

posted by しう at 01:01 | 山口 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 弾き恥を晒す(弾き語り映像)
この記事へのコメント
これはいいPVですね^^
てか初めてしうしゅさんのお顔拝見♪
渋いすねm9(`・ω・´)

七篠卯月さんという方は全然知らないんですが
これいい曲だなぁ
Posted by ごぼう at 2006年06月12日 14:29
自分の動画を「公に」出したのは初めてです。
しけてますね(笑)

卯月さんは僕のように現在ネット上を中心に活動されてるボーカリストさんです。
ホント、良い歌声なんですよー。
公式サイトに順次新曲が掲載されてますので
今すぐお聴きになって頂かないと困ります(笑)
Posted by しう at 2006年06月12日 20:02
ウハ!見ちゃいました〜^^ 
しうさんGJ!!! Nice度胸!!!

スティービーなら結構イケルのかしら?
「STAY GOLD」ききたいなぁ〜♪
Posted by がぶ at 2006年06月25日 17:50
がぶさんもこの際チャレンジして下さい(笑)
キーを変えて歌うのは苦手なので苦労しました。
その他演奏ミスが重なってテイク20か30、といった具合です(汗)

『STAY GOLD』は割と終始フラットな歌なので逆に難しそうですねぇ。
とりあえず今日2曲録ったので、また今度にします(笑)
Posted by しう at 2006年06月27日 00:36
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/19022002
×

