2006年06月07日

英作文。

僕の作る楽曲(特にピアノ曲)を気に入って下さった、という
海外在住の外国籍の方からメールを頂きました。
これは初めての経験です。

同じ方から2通届いたのですが、事情により
1通目は英語、
2通目は日本語でした(^_^;)

というわけで、こちらからも
英語と日本語でお返事差し上げるわけです。

ちょっとだけですが
学生時代愛用の「ジーニアス英和辞典」が復活しました(笑)
posted by しう at 00:32 | 山口 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。