2006年06月07日

[cover] Ribbon in the Sky

YouTubeの力を借りて
ビデオポッドキャストの真似事でも始めてみようと思います。

このシリーズ、急に終わるかもしれませんが
そのときは察して下さい(笑)

テストがてらにこの歌を。

http://www.youtube.com/watch?v=AX3S9OV7Lm8

Ribbon in the Sky - Stevie Wonder
by osashu 06/06/2006
posted by しう at 01:08 | 山口 | Comment(4) | TrackBack(0) | 弾き恥を晒す(弾き語り映像)
この記事へのコメント
うん、良かったですよ〜
原曲は知りませんが。

ってか、早く件の曲を録ってください^^;
Posted by とくつう at 2006年06月07日 11:24
原曲は当然ながらもっとカッコええよ。
というか今回のテイク、歌詞を何カ所か間違えてるけど
スルーします(笑)

録音は、まぁ待って下さいよ(^_^;)
Posted by しう at 2006年06月07日 21:25
ちょww最後の手の動きカワイスwwww
これいいですね!動くしうしゅさんを初めて見ましたw
次回作も楽しみに待っております^^
Posted by ごぼう at 2006年06月08日 02:07
>最後の手の動き

昨今テレビによく出演する某弁護士の特徴的挙動に
インスパイヤされました(笑)
Posted by しう at 2006年06月09日 01:06
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

