2006年05月18日

画面の向こうの後輩たち/訃報

ローカルな話ですが
今夜のtysスーパー編集局、「本社来訪」2組のうち
1組は僕の母校(小学校)の児童たちでした。
全校児童今はわずか44人。キビしい数字ですねこれ(^_^;)
僕が在学中の頃はそれでも160人前後はいたのですが。

あの子たちはtysの他に何処を見て回ったんでしょうかね。
児童センターのプラネタリウムとか、仙崎のかまぼこ工場とか
確か社会見学で行ったよなぁ...なんて懐かしく思い出されます。

−・−・−・−・−

演じるときのあの静かな渋さも然ることながら
ふと零す柔和な笑顔が素敵だった俳優
田村高廣さんが急逝。ご冥福をお祈りします。

posted by しう at 21:53 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17993408
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。