2005年01月31日

間違い電話

携帯電話に対して間違い電話が掛かってくること、ありますよね。

今日、携帯を開くと着信および伝言が1件。
伝言を再生すると、

「損保○ャパンの□□と申します〜。
 お電話頂いておりまして申し訳ございません。
 センターのほうに戻っております。
 よろしければ御連絡お願い致します」

はい、あの、お疲れ様です(^_^;)


春先にも、関西圏の加入電話から間違い電話があって
その伝言は

「わたし...。わたしです。
 連絡下さい...」

疲れた感じの、中年女性の声でした。
新手の振り込め詐欺かと思いました(汗)
posted by しう at 22:56 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1784435
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。