2006年05月02日

設立、おっきーコミュ

初コミュニティを設立して一週間が経ちました。
今後どうしようか、とか、
今でも充分テンパってます(笑)


↑現行のtop画像。
写真素材は2003年にお会いしたときのもの。
レタッチ及び背景ロゴ作りはGIMPを使用。


↑遊びでこしらえた番外編。
何か使い道がありそうな雰囲気ですが、どうなんでしょう(なにがや)
posted by しう at 01:50 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | おっきー
この記事へのコメント
コミュの作った人の名前を見てニヤついてしまいましたw
この人ってけっこうナチュラルな顔してますよね
あまり作りすぎてないとこがいい!
あとスタイルもいいwww
性格も勝手にいいと妄想しちょりますw
Posted by ごぼう at 2006年05月02日 04:34
>性格も勝手にいいと妄想しちょりますw

土曜の生放送で明らかになりますね(笑)
というか金曜のイベントに行くと良いですよ。
ファーストコンタクトにしては刺激が強すぎると思いますが(笑)
Posted by しう at 2006年05月02日 23:51
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

