2006年04月19日

いつかの扇風機

#お友達のブログを読んで書き込んだコメントを
#そのまま此処に持ってきました。手抜き上等(違)


−・−・ここから・−・−

小学生時代、体育館の2階に置かれていた扇風機に
いたずらをした4名の子が居ました。
フロントカバーを外したまま回転を開始させると
竹とんぼの如くプロペラが前方へと勢い良くジャンプ。
着地の拍子にプロペラは堅い床に叩き付けられ大破。

次の日教育主任の教諭が児童代表数名を体育館に集め
「何か知ってる者はおらんか?」と。
4名ともシラを切り通しました。

久しぶりに思い出した実話です。

−・−・ここまで・−・−

【注】危険ですのでよい子はマネしないでね(笑)

扇風機
posted by しう at 22:53 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
いや〜懐かしい記憶ですね。
そんな事があったなぁって感じです。
んでは、また。
Posted by ゆーじ at 2006年04月24日 11:18
おぉ、憶えてるだけでも凄いと思います(笑)

忘れているけど、まだまだ細かいエピソードが
脳内に眠ってそうな気もします。
Posted by しう at 2006年04月26日 00:14
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

