2006年04月12日

たまに記譜。

某さんから作曲依頼を受けておりまして、
メロディがおおよそ固まってきたので
仮歌を録ろうと思ったものの、ノドが腫れ気味(笑)

なので「一晩寝てメロディ忘れた」ということが無いように
しばらくぶりの記譜。コードは仮付け。

m_haru060412.gif

こんな感じの仕上がりですが!(笑)>某さん
今回はちょっと音域広め...というか高音が連続してます。
近々仮歌・仮オケを提出しますので
それまで自主トレお願いしますね(笑)
posted by しう at 23:54 | 山口 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
たまにタイ記号を書き忘れてる気がします(笑)
Posted by しう at 2006年04月12日 23:58
フラットが5個も付いてる楽譜を初めて見かけました。鬼や!!(笑)。
Posted by ゆおりん。 at 2006年04月13日 05:52
どうせ演奏するのは僕なので、他人様には被害無しです(笑)
逆に#5個のほうがちょっと苦手です。

もし今回の曲をゆおりん。さんが吹くとなると
フラットは3つに成るはずなので難度は若干下がります(笑)
Posted by しう at 2006年04月14日 23:42
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16480751
×

