2006年04月11日

押すな押すな

先週だったか、自サイトに設置してある掲示板に
adultな良からぬ広告投稿があったので
いつものごとくクールに削除。
加えて、今後同様の投稿が出来ないよう処理。

投稿した広告文があっという間に削除されたのが気に障ったのか、
その後毎日、うちの掲示板にその投稿主がアクセスしてきては
投稿動作を繰り返しているようです(苦笑)
アクセス時刻はまちまちなので、自動マクロって訳じゃなさそうです。

残念ながら投稿出来ませんよ?
毎回proxyを変えても投稿出来ませんよ?
というか、一日に何度アタックしてくれば気が済むのかと(汗)


今日もご苦労様であります(違)
posted by しう at 00:38 | 山口 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

