2005年01月19日

あけましてしばらく。

初夢は

「夕陽の差し込む放課後の教室で、
 僕の楽曲CDを
 歌手の大○愛さんによく似た女性に手渡す」

という、微妙な内容でした(笑)


その数日後に見た夢は

「終業のチャイムが鳴り、生徒全員が起立。
 日直のKちゃん(幼馴染み・女性)が号令をかける。
 “気をつけ。礼までのカウントダウン30秒前〜!29!28!”
 延々続く元気なカウントダウンに笑いをこらえる生徒一同」

という、これまた学園モノでした(笑)
posted by しう at 00:13 | 山口 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。