2010年06月29日

おかあさん


http://shu-shu.up.seesaa.net/sound/osashu-okaasan.mp3

前任地のスタジオで活躍されている“スタジオの母”ことKさん。
そのご子息がこのたび結婚されました。

いつものごとく
スタジオに関するムービー制作は全て僕に無茶振りされるのがオチでして。
今回、そのムービーのBGM用に曲をひとつ書き下ろしました。
2年半ぐらい作曲というものから遠ざかってましたが
何とか形にはなったんじゃないかと。
鍵盤で弾いたギターもどき+鍵盤ハーモニカでの演奏。

テ−マは【新郎である息子から母への感謝】というとこでしょうか。

実際の披露宴当日、僕も仕事を早めに切り上げて
前任地まで車を飛ばし、披露宴会場での上映を見てきました。
お二人を始め、ご親族・友人の方々にも楽しんで頂けて
こちらも嬉しくなりました。

Kさん、おめでとう!!
posted by しう at 11:29 | 山口 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽(音声ファイル群)
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。