2006年03月11日

仲間さん続報(テレビ出演情報)

親記事にも追記しましたが、改めてエントリー。

「仲間由紀恵 with ダウンローズ」のテレビ出演予定です。
以下、公式サイトから抜粋。

■テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
 3/17(金)・20:00〜21:00

■フジテレビ系「新堂本兄弟」
 3/26(日)・23:15〜23:45

日時変更の可能性もありますのでご注意をば。

【好きな人・・・それは君だ
 クヤシイけれど・・・認めます】

生放送では是非、この部分のフレーズを聴きたいですね。
賛否両論ありそうですけど(笑)
posted by しう at 20:52 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽(情報&雑記)
この記事へのコメント
しうしゅさんはいったい誰が一番好きなんですかーヽ(`Д´)ノ

俺はいすぎて決められないです...。
長澤まさみがibookを使ってるということで絶対にmacから
離れないこと決心した俺ごぼう
しうしゅさんの策略にハマってしまいましたw
Posted by ごぼう at 2006年03月12日 11:07
誰が一番というか何というか、
僕の根底には「ミーハー」という血が流れております(笑)

貴重なMac使い1名を見事つなぎ止めた
これこそまさみマジック(笑)
Posted by しう at 2006年03月13日 23:37
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

