2006年03月09日

どちらに似るかね?

予てからの話だと「この時期」だと聞いていたので
ちょっと気にかかり、何気なく携帯メールを送信。

数分後の返信には「昨晩産まれました」との記述。
別に虫の知らせも何も無かったのに
我ながらすごいタイミングでメールしてしまった(笑)

弥生三月。
心からの祝福をお二人へ。

いや、お三人へ。
posted by しう at 23:59 | 山口 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ありがとうございます。
関取のような面構えと、鋭い眼光が愛くるしい
女の子です。
抱いた腕にのしかかる重みは複雑です。
ともあれ「よし、がんばろう。」と
思った日でした。
久々に酒飲もう。桜の頃でも。
首が据わってないけど酒宴デビューさせるかね…

HIRO、「あの頃のNAVY」だったよ。

Posted by 購買部 at 2006年03月13日 22:19
おぉ、そんな名前で来るとは!
Remember the 購買部ドリーム(待て)

鋭い眼光...これだけではどちら似か判らないけど
“勘の鋭い”眼光であるならば...奥方似でしょうか(違)

今年は開花が少々早めのようだけど
まぁ、花の有る無しに拘らず飲みましょういね。
3人で気をつけて帰って来て下さいまし。

HIROは元気かねぇ。
最近おばちゃんなら見たけど、元気そうだったよ。
Posted by しう at 2006年03月13日 23:47
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。