2004年12月31日

目覚めると

朝目覚めると、雪が降ってました。
厳密に言えば降り止んでましたが。積もる程とはいきませんが、屋根瓦に薄く積もる程度に。

あぁ、年賀状はどうするんだ。
頂いた人にだけ出そうか。
でも、まだデザインすら考えていないという現状(汗)

今年は久しぶりに音楽活動らしいことが出来た。それを通じて、知らない方々と巡り会うことが出来た。多かれ少なかれ心を通わすことも出来た。

まぁ、相変わらず心寂しい日常を来年へと繰り越すのだろうが(笑)、それはそれで、まぶしい日々を遠く目指してぼちぼち進もう。

というわけで、皆様良いお年を。
posted by しう at 16:27 | 山口 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く(管理者の承認後、掲載)
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

